社会不適合の人生ひとやすみ

社会不適合な27歳女がマイペースに生きる方法を模索しています。

葛藤の人生、もがきながら生きる社会不適合者

はじめまして!おとうふちゃんです。

f:id:otoufu-mental:20210601233923p:image

アバター作ってみました笑

 

ブログなんて書いたこともないし

右も左も分からないですが

初めてなので自己紹介から・・・!

 

 

27歳転職4回

関東地方の割と都会のほうに生まれ育った27歳(女)

社会不適合者です。

何故自分が社会不適合者だと思うのか・・・

それは社会人になって4年にして

転職回数4回、どれも1年未満で辞めているからです。

その間ニート生活も夜のバイトも経験し

なんとか食いつないできました。

 

社会不適合女、ブログを始める

ブログを始めたのは、自分の人生を見つめ直したいと思ったから。

これからの人生、おそらく今まで生きた分の倍以上の時間

この社会のなかで生きていく必要があります。

この期間に人生の棚卸しをして

自分がどういったことならできるのか

模索して、記録をつけていきたいと思っています。

自分の生きてきた道を客観的にみる。

俯瞰してみる視点、意識していきたいです。

 

今後の予定

今後の記事はしばらくは人生の棚卸しという名の

27年間のおとうふちゃんの半生を綴っていきたいと思います。

でも毎回そんな重い話しててもつまらないので

少しずつ面白い記事も書けるといいな~と考えています!

 

 

 ではでは、おとうふちゃんでした☆彡